2014年03月15日

大根おろしとポン酢で煮込んだからあげプレート♪

こんにちは!
3月に入って暖かくなるかと思いきや、真冬のような寒さに戻ったり
不安定ですね(--)早く暖かくなって欲しいです!

天気予報では明日辺りからまた暖かくなるそうですが、
花粉が一気に発生するかもしれないそうですふらふら

花粉症の方はばっちり対策をっ(^^)

今日は久しぶりの投稿なので、フードメニューの
紹介をしていきますよー!!

今日紹介するのはGrow Up人気第3位のお料理!

黒ハート大根おろしとポン酢で煮込んだからあげプレート黒ハート

これがとっても美味しいんです!!
名前の通りからあげを大根おろしとポン酢で煮込みましたexclamation
しめじやエリンギも入ってますよ!

ほかほかごはんの上に煮込んだからあげとたっぷりのきのこを乗せ
あっさり!しっかり!ごはんですわーい(嬉しい顔)

とにかく人気メニューです!
1位のロコモコや2位のオムライスよりを
たくさん出る日もあります(^^)るんるん

ぜひ召し上がってみて下さいね(^^)

3月も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月19日

POP作成(^^)/

こんにちわ!
まだまだ寒い日が続きますね(--)
皆さん風邪には気をつけて下さいね!

最近ではマフィンやくるみのチーズケーキのPOP
を新しく作り変えました★!

IMG_4208.JPG

とっても可愛いPOPが出来たので、
皆さんも御来店の際は見てみて下さいねわーい(嬉しい顔)

お得なセットメニューなども書いてます(^^)

皆様の御来店心よりおまちしておりますかわいいぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月28日

Grow Upのカレーメニュー★!

こんばんわ(^^)
今日は久しぶりにGrowUpのメニューを
紹介したいと思いますっるんるん

今日紹介するのはみんな大好きな「カレー」ですっ(^o^)/黒ハート

まずはオーソドックスなチキンカレーexclamation
細かくしたチキンをじっくりカレーと一緒に煮込み
さらっと食べれるカレーです★その上にとろとろの目玉焼きを乗せて完成!
\700とお手頃な人気メニューのひとつです♪

そして野菜カレーexclamation
たっぷりの焼き野菜をチキンカレーの上に乗せっちゃいました★
ブロッコリー、ポテト、玉ねぎ、パプリカ!!色とりどりで
見た目にもかなり食欲をそそります黒ハート

お次はライスカレー&スパゲッティーexclamation
これわボリューム満点がっつりメニューです(^o^)/
男性に人気のメニューですねぴかぴか(新しい)
ほかほかご飯とスパゲッティーの麺の上にたーっぷりのカレーを
かけてThe男飯って感じですね(^^)!カレースパって結構斬新なんですが、
これがまたくせになりますかわいい

まだまだありますよっ!笑
お次はフライドチキン・バターライスカレーexclamation
今までのカレーは白ご飯でしたが、これはバターライス!
ガツンと食べたい時にはぜひ!!バターライスの上にカレーをたっぷり!
そしてフライドチキンを4つ乗せてます(^^)味もボリュームも満足間違いなしでするんるん

最後はグリーンカレーですexclamation
これは今までのカレーとは全く別物ですよ(^^)
結構辛いので辛いもの好きには持って来いの一品です★
ココナッツベースの異国カレーですかわいい
少し癖のある味で、期間限定メニューだったのですが、お客様からの
ご要望でレギュラーメニューになりました(^o^)
鶏肉にお野菜もたくさん入っていて特に女性に人気です!

長々と5つのカレーを紹介させて頂きましたが
気になるカレーはありましたか(^^)?

その他も沢山メニューもございますので皆様の御来店
心よりお待ちしております黒ハート
posted by growupeat at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月07日

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます晴れ

2014年が始まりましたね!
去年も皆様のおかげでGrowupは素敵な1年を送ることが出来ました★
年末にはスタッフみんなでお店の大掃除を5時間位?かけて
店内もピカピカにしましたぴかぴか(新しい)

そして年始はたくさんの方に御来店頂き賑やかな年明けとなりましたっ(^^)
ありがとう御座います黒ハート

今年もスタッフ一同皆様に喜んで頂けるよう
頑張ります(^^)のでどうぞよろしくお願い致します晴れ

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい

ぴかぴか(新しい)

IMG_4137.JPG
posted by growupeat at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月23日

年末年始のお知らせ!

こんにちわ(^0^)
今年も残すところあと1週間ほどとなりましたっ!
皆さん今年は良い一年をおくれましたか(^^)?

年末年始の営業時間のお知らせです(^^)

12/30〜1/1 close

1/2・1/3 11:00〜21:00(ラストオーダー20:30)

1/4より通常営業 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

となっております。

また1/14〜1/17の4日間お休みとなっておりますので
よろしくお願い致しますm(__)m

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい

posted by growupeat at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月13日

本日のデザート(^o^)/

こんにちわ(^^)
あっという間に12月も中盤にさしかかりましたっexclamation×2
今年も残す所あと少しですね!

そしてもうすぐクリスマスですね★
街ではイルミネーションがとっても綺麗に輝いてましたっぴかぴか(新しい)
Grow Upでも素敵なクリスマスツリーを飾っているのでぜひ見に来て下さいねかわいい

お客様も心なしかカップルさんが増えている様な気がします(*^^*)

話は変わって明日からの本日のデザートのご紹介をさせて頂きます黒ハート
今日わたしの横で作っていたのがとても美味しそうだったので(笑)

スタッフ手作りのミルクティーのプリンです(^o^)
これが美味しいんです黒ハート

茶葉をコトコト煮込んで作った口どけなめらかなプリンでするんるん

ぜひ食後のデザートなどにいかがでしょうか★!

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月30日

X`mas限定ミニマフィン(^0^)/

こんにちわ★!
明日から早くも12月突入です!!

12月と言えばX`masっ(^^)
ということで、Grow Upでは限定ミニマフィン始めました黒ハート

以前から好評のGrow Upのマフィン!
とってもボリューム満点のマフィンをミニサイズに★!
IMG_4032.JPG

いろんな種類を食べてみたい!
お友達への可愛いプレゼントに!
ごはんの後のちょっとしたデザートに!

見た目もとっても可愛く仕上げました黒ハート

種類は
プレーン・チョコ・抹茶・シナモンレーズンの4種類ですぴかぴか(新しい)

Grow UpのX`mas限定ミニマフィン
いかがでしょうか(^^)?

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい

posted by growupeat at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月18日

冬仕様(^^)/

こんにちわ晴れ
みなさん風邪など引いてませんか?
最近めっきり寒くなってきましたね!
いよいよ冬が本格的に始まります雪

なのでGrow Upも冬に向けて少しインテリアが変わりました(^0^)/


ここで少しだけご紹介っかわいい!!

まず新しいお花のランプを置いた可愛いお席
4名様まで座れるお席です(^^)窓のカーテンもとっても可愛くて
わたしのお気に入りのお席です♪
IMG_3903.JPG

IMG_3907.JPG

次は2名様用のお席(^^)/
こちらもゆったり座れる椅子がとても居心地がいいです♪
1番座り心地の良いお席だと思いますので
ガールズトークに花が咲きそうなときはオススメですかわいい
IMG_3906.JPG

とその他、ゆったりくつろげるの少し広めソファー席、7,8名座れる大きいお席や
カウンターもございますので、お一人でゆっくりもよし
お友達とわいわい、家族団欒いろいろとGrow Upでお過ごし頂けます(^^)

また皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月05日

Grow Upのパスタ 3種類★!

こんにちわ(^^)/
11月が始まりましたっ晴れ
これからどんどん冷え込んでいくんでしょうね(;;)
くれぐれも風邪にはお気をつけてっm(__)m

でわ!今回もGrow Upのメニューを紹介していきますっ(^^)/
今回はGrow Upのパスタを紹介したいと思いますっわーい(嬉しい顔)

パスタは3種類っ★!
まず1つ目は
・シーフードトマトソースパスタ
パスタの定番ですね(^^)/Grow Upのパスタの中では1番人気です!
トマトがとっても生かされたパスタです黒ハート

そして2つ目
・チキンとブロッコリーのクリームソースパスタ
やはりクリーム系は必要ですねっ(^^)/
チキンとブロッコリーとの相性も抜群です★!
特にこれからの季節は何故かクリームパスタとかシチューとか
ホワイトソース系が食べたくなるんですよね晴れ

最後3つ目
・きのことベーコンの和風パスタ
Grow Upのメニューはガツンとメニューが沢山あるので
あっさり食べたい時などにオススメですわーい(嬉しい顔)
ベーコンときのこもたっぷり入って、あっさりですがしっかりしたパスタになっておりますわーい(嬉しい顔)

以上3つがGrow Up人気のパスタメニューです!
パスタにはサラダとクロワッサンが付いてますので
お腹も十分に満たされると思います!

お越しの際メニュー選びの参考にして頂ければと思いますかわいい

皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(__)m晴れ
posted by growupeat at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月29日

オリジナルオムライス(^^)/

こんにちわ(^^)/
10月も残すところあと3日目
あっという間に11月ですねっ!!

でわ今回は久しぶりにお料理を紹介したいと思いますっるんるん
今回紹介するのはGrow Upのオリジナルオムライスっ黒ハート

オムライスもお店によっていろいろなこだわりがありますよね目

Grow Upのオムライスでは中のごはんわミンチ入りバターライスです(^^)
そして半熟の卵をのせ、その上からトマトクリームソースをたっぷり黒ハート

これが美味しいんです(>_<)黒ハート

トマトクリームソースっていうのがありそうでなかなかないんですよねっ!
Grow Upのオリジナルオムライスご賞味あれっ晴れ

その他メニューも充実しておりますので
皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記