2014年08月06日

りにゅーある◎

 こんばんわ^^三日月
今日はお知らせです!!

先日から始まったgrow up setが
更に素敵なMENUになりましたハート

かわいい大人気のオムライス
かわいいドリンク
ここにデザートはもちろんありましたが
種類がかなり増えましたーーーグッド(上向き矢印)

かわいい4種のアイス
かわいいチーズケーキ
かわいいガトーショコラ
かわいい本日のデザート

STAFF一押しMENUとなっております><ぴかぴか(新しい)

2014-07-02-15-08-23_deco.jpg

他にもDESERT沢山取り揃えております揺れるハート
2014-04-21-14-16-24_deco.jpg

STAFF一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS

2014年07月21日

夏季休暇のお知らせ★!


こんにちは☆*
暑い日が続いてますね晴れ

本日はgrow upの夏季休暇のお知らせです:)exclamation×2

7月22日〜25日
4日間お休みとさせて頂きますm(_)m

ご迷惑をおかけしますが、御理解の程よろしくお願い申し上げます。

26日からは平常営業となります(^o^)/るんるん
皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいいぴかぴか(新しい)

posted by growupeat at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS

2014年07月04日

営業時間変更のお知らせ★!


こんにちわ^○^*♪
暑いですね〜×(!

今日からgrow up営業時間が変更になりました!!
お知らせですハート

かわいいOPEN 11:30/food.desert.drink
かわいい16:00〜18:00/desert.drink only
かわいい18:00〜/food.desert.drink
ひらめきfood last order...21:00
ひらめきdesert,drink last order...21:30
かわいいCLOSE 22:00


よろしくお願いします黒ハート

2014-07-02-15-08-23_deco.jpg

写真は明日STARTのGROW UP SETです揺れるハート
土日限定となってますので是非お越し下さい^^!

posted by growupeat at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS

2014年07月02日

*土日限定★GROW UP SET*


こんにちわ^^★
今年ももお折り返しが来ましたねかわいい

今日は7月START*土日限定メニューのお知らせですぴかぴか(新しい)

*grow up set*
grow upオムライス+1drink+アイスクリーム黒ハート

2014-07-02-15-05-44_deco.jpg

これで\1200はちょーお得ですねっかわいい

drinkは9種類から!
ICE CREAMは5種類からお選び頂けますかわいい

ちょーーーおすすめMENUになっておりますので是非是非お越し下さい!^^

food order時間
11:00〜16:00
18:00〜21:00

16:00〜18:00はカフェtimeのみになってます:>♪
posted by growupeat at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS

2014年05月21日

オートアップ掲載(^o^)/

こんにちわ★
オートアップさんにGrowUpが掲載されます(^^)

とっても可愛く写真も撮って頂きましたー♪

軽食メニューのライトブランチや大人気看板メニューのオムライス!
他新メニューのスコーンにフレッシュなミックスベリージュース黒ハートが載ってます♪その他沢山メニューもありますよーグッド(上向き矢印)

皆さんもオートアップを読んでぜひ探してみて下さいね(^^)るんるん

growupcompany_autoup_1406.jpg
posted by growupeat at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月03日

キッチンスタッフ募集exclamation×2

キッチンスタッフ募集のお知らせですひらめき

時給 ¥750
   (試用期間中は¥700)

勤務時間 16:00or18:00〜ラスト
     (16:00からの場合1時間休憩あり) 

週5日程の勤務になります。(木曜定休)

忙しい時には、ホールのお仕事もお願いすることがありますひらめき

目元気で明るい方・体力に自信がある方

目接客業が大好きな方

目土日・祝祭日働ける方

男女、年齢問いませんexclamation×2
是非一緒に働いてくれる方exclamation×2お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

お問い合わせは、
15:00以降にお店まで御連絡下さいるんるん

TEL 088−803−9779


grow-up-eatLOGO3.jpg

posted by growupeat at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS

2014年04月25日

ほっとこうち掲載★お得晩ごはん(^^)/

こんにちわ!
今日は期間限定!特別メニューのご紹介晴れ

ほっとこうち企画のお得晩ごはんに
Grow Upも参加させて頂きましたー(^o^)/

ディナータイム限定
期間は4/25〜5/30

かわいいGrow UpオムライスSET ¥1200 
(ドリンク・デザート付き)

Grow Upの人気メニューのオリジナルオムライスに
唐揚げが4つ!とサラダ付き!

さらにドリンク・デザート付き!

ドリンクはマンゴー・パイン・グアバの3種類から
デザートはベイクドチーズケーキ・ガトーショコラ
からお選び頂けます(^^)晴れ


_B%0%m!_%_%C%W_B-_B%a%$%s_B.png

今月のほっとこうちに詳細が載ってますのでご覧ください^^
またほっとこうちの付録のミニサイズの
Kochi Monthly Data Note
ご持参の方限定となりますのでお忘れないようにかわいい

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい

posted by growupeat at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月22日

NEW★!スコーン(^^)/

こんにちわ(^^)
桜も散って最近は暑い日が続いていますね!

Grow Upでは暑い昼間は窓を開けてます★
涼しい風が入って店内はとっても気持ちよく穏やかな雰囲気!
今の季節だけの特権ですね晴れ

そして、久しぶりの新メニュー★です!
今回の新メニューはスコーン黒ハート

しかもお手ごろ価格の250円るんるん

種類はプレーンとチョコレート!
見た目も可愛く仕上げましたかわいい

プレーン
2014-04-21-14-16-24_deco.jpg


チョコレート
2014-04-21-14-11-06_deco.jpg
ぜひご賞味あれ黒ハート

皆様の御来店心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月07日

Grow Upのこの頃(^^)

こんにちわっ!
春でぽかぽか陽気から一辺最近寒い日が続いてますね曇り

Grow Upではたくさん花や植物を育てていますかわいい

先日もスタッフが可愛い多肉ちゃんを作ってくれました(^^)/るんるん

じゃん黒ハート!!

2014-03-14-15-51-01_deco.jpg

お越しの際はぜひ一緒に植物も楽しんで見て下さいね(^^)

あとフォークやスプーンなどのシルバー入れも模様替え★!
ハイネケンのビールジョッキに少し可愛い柄をプラスしてます(^^)

定期的に変えているんですが、今回はポップな感じにしてみました黒ハート

IMG_4322.JPG

美味しいごはんついでに可愛い雑貨やお店のインテリアなども
ぜひ楽しんでいってくださいね黒ハート

皆様の御来店心よりおまちしております(^o^)/ぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月25日

桜!

こんにちわ(^^)/
もうすぐ4月ですね!やっと春らしくなってきました晴れ

桜もちらほらかわいい来週辺りが満開でしょうか?

最近は大学生の春休みや暖かくなって外に出る機会が増えるのか
Grow upは平日でも忙しい日が続いていますぴかぴか(新しい)

冬には少し人気が落ちてしまうGrow Upのフレッシュジュースが
人気急上昇中です黒ハート

王道の一番人気!沢山フルーツの入ったミックスジュース!
女性に人気の数種類のベリーを使ったミックスベリージュース!
いちごをふんだんに使ったピンクのかわいいイチゴジュース!
バナナ好きにはたまらない!バナナジュース!!

どれもこれも美味しくて、一度飲んだらやみつきです(^^)/

ご来店の際はぜひ飲んでみてください黒ハート

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますかわいい


posted by growupeat at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記