2014年09月28日

*すこーーーーーん!


こんにちはーーかわいいるんるん
もうすぐハロウィンですね揺れるハート
仮装とかわくわくしちゃいますねーーーぴかぴか(新しい)

スコーン×ハロウィン黒ハートぴかぴか(新しい)
0927securedownload.jpg

こんな感じでお誕生日やお祝い事の際にも
かわいーーーーメッセージプレート
受け付けておりますのでぜひぜひハート

本日もSTAFF一同御来店お待ちしておりますかわいいぴかぴか(新しい)

posted by growupeat at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月27日

*ぱんけーき


こんにちはかわいい

パンケーキの試作品が完成しましたーexclamationハート

09272securedownload.jpg

ちょーおいしそうですよね黒ハート

商品化まであと少し。。。揺れるハート

posted by growupeat at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月19日

*おもてなし

こんにちは^^かわいい

securedownload0919.jpg

ここどこだと思いますか?ぴかぴか(新しい)
女子トイレの中なんですハート
grow upでは高知おもてなし課から
おもてなしトイレ認定証を頂いてます^^exclamation
可愛いもの大好きな女子はこれだけで
テンション上がりますね´・∀・かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by growupeat at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月09日

*MENU表


こんにちは^^かわいい
最近のgrow up eatでは
SWEETSのMENU表をリニューアル中です!ぴかぴか(新しい)

securedownload0909.jpg

まだまだ完成は遠いですが表紙がかわいいので
これだけでわくわくしちゃいますねかわいい
完成したらまたお知らせしますねーるんるん

posted by growupeat at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月25日

*新しい一週間の始まりです*

月曜日exclamation×2
今日からまた新しい一週間の始まりですねぴかぴか(新しい)

週末は久しぶりにお天気も回復してきて、レジャーでリフレッシュされてきた方も多いのではないでしょうか?るんるん

最近少しだけですが、夜の暑さが和らぎ秋の気配を感じます三日月三日月
暦の上ではもう秋ですもんねアート
一年があっという間ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

秋の夜長もGrow Upの美味しいご飯で、楽しい時間をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
もちろん、ランチもカフェタイムもお待ちしておりますレストラン喫茶店


追伸
広島県の災害でお亡くなりになられた方のご冥福と、被災地が1日も早く復興できますこと、心よりお祈り申し上げます。
posted by growupeat at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月22日

8月なのに梅雨!?

って言うくらい、毎日雨が続きますね…雨
そろそろお日様が恋しい今日この頃です晴れ

夏休みも残すところ、あと一週間あまりになりましたねひらめき
学生の皆さんは宿題も大詰めでしょうか?本
夏の思い出はたくさんできましたか??かわいい

残り少ない夏も、思いっきりEnjoyしましょう〜黒ハート

本日もGrowup、雨にも負けず雷にも負けず!元気に営業しておりまするんるんぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月12日

よさこい後夜祭☆

台風で開催が危ぶまれていた2014よさこい祭りぴかぴか(新しい)

今年もいよいよ残すところ後夜祭のみとなりましたね!!
熱い熱い踊り子さんの舞に、私もたくさんの感動を頂きました目キスマーク
踊り子のみなさん、応援のみなさん、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よさこいの賑わいに負けないくいらい、本日も店内はたくさんのお客様でにぎわっていますexclamation
ありがとうございますかわいい

夏の疲れた体を、ボリューム満点グローアップのご飯で、元気いっぱいにしにきてくださいるんるん
元気いっぱいのスタッフがお待ちしております黒ハート
posted by growupeat at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月11日

*よさこい


こんにちはかわいい
今日はよさこい2日目ですねー(長音記号2)^^★

yosakoi2014.jpg

踊り子の方も追っかけの方も頑張ってくださいね^^リボン

grow up company本日も22:00迄営業してますので
是非お越し下さいませっっっかわいいぴかぴか(新しい)

STAFF一同心よりお待ちしております!

posted by growupeat at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月09日

台風台風

接近してますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうすぐ上陸しそうですがく〜(落胆した顔)
久しぶりに高知は直撃しそうなので、皆さん気をつけてくださいねexclamation×2

GROW UP COMPANYは本日悪天候の為、
16:00(オーダーストップ15:00)
までの営業となりますバッド(下向き矢印)

御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いしますふらふら

皆さんexclamation×2くれぐれも気をつけてくださいねーexclamation×2
posted by growupeat at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月21日

オートアップ掲載(^o^)/

こんにちわ★
オートアップさんにGrowUpが掲載されます(^^)

とっても可愛く写真も撮って頂きましたー♪

軽食メニューのライトブランチや大人気看板メニューのオムライス!
他新メニューのスコーンにフレッシュなミックスベリージュース黒ハートが載ってます♪その他沢山メニューもありますよーグッド(上向き矢印)

皆さんもオートアップを読んでぜひ探してみて下さいね(^^)るんるん

growupcompany_autoup_1406.jpg
posted by growupeat at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月25日

ほっとこうち掲載★お得晩ごはん(^^)/

こんにちわ!
今日は期間限定!特別メニューのご紹介晴れ

ほっとこうち企画のお得晩ごはんに
Grow Upも参加させて頂きましたー(^o^)/

ディナータイム限定
期間は4/25〜5/30

かわいいGrow UpオムライスSET ¥1200 
(ドリンク・デザート付き)

Grow Upの人気メニューのオリジナルオムライスに
唐揚げが4つ!とサラダ付き!

さらにドリンク・デザート付き!

ドリンクはマンゴー・パイン・グアバの3種類から
デザートはベイクドチーズケーキ・ガトーショコラ
からお選び頂けます(^^)晴れ


_B%0%m!_%_%C%W_B-_B%a%$%s_B.png

今月のほっとこうちに詳細が載ってますのでご覧ください^^
またほっとこうちの付録のミニサイズの
Kochi Monthly Data Note
ご持参の方限定となりますのでお忘れないようにかわいい

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい

posted by growupeat at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月22日

NEW★!スコーン(^^)/

こんにちわ(^^)
桜も散って最近は暑い日が続いていますね!

Grow Upでは暑い昼間は窓を開けてます★
涼しい風が入って店内はとっても気持ちよく穏やかな雰囲気!
今の季節だけの特権ですね晴れ

そして、久しぶりの新メニュー★です!
今回の新メニューはスコーン黒ハート

しかもお手ごろ価格の250円るんるん

種類はプレーンとチョコレート!
見た目も可愛く仕上げましたかわいい

プレーン
2014-04-21-14-16-24_deco.jpg


チョコレート
2014-04-21-14-11-06_deco.jpg
ぜひご賞味あれ黒ハート

皆様の御来店心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月07日

Grow Upのこの頃(^^)

こんにちわっ!
春でぽかぽか陽気から一辺最近寒い日が続いてますね曇り

Grow Upではたくさん花や植物を育てていますかわいい

先日もスタッフが可愛い多肉ちゃんを作ってくれました(^^)/るんるん

じゃん黒ハート!!

2014-03-14-15-51-01_deco.jpg

お越しの際はぜひ一緒に植物も楽しんで見て下さいね(^^)

あとフォークやスプーンなどのシルバー入れも模様替え★!
ハイネケンのビールジョッキに少し可愛い柄をプラスしてます(^^)

定期的に変えているんですが、今回はポップな感じにしてみました黒ハート

IMG_4322.JPG

美味しいごはんついでに可愛い雑貨やお店のインテリアなども
ぜひ楽しんでいってくださいね黒ハート

皆様の御来店心よりおまちしております(^o^)/ぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月25日

桜!

こんにちわ(^^)/
もうすぐ4月ですね!やっと春らしくなってきました晴れ

桜もちらほらかわいい来週辺りが満開でしょうか?

最近は大学生の春休みや暖かくなって外に出る機会が増えるのか
Grow upは平日でも忙しい日が続いていますぴかぴか(新しい)

冬には少し人気が落ちてしまうGrow Upのフレッシュジュースが
人気急上昇中です黒ハート

王道の一番人気!沢山フルーツの入ったミックスジュース!
女性に人気の数種類のベリーを使ったミックスベリージュース!
いちごをふんだんに使ったピンクのかわいいイチゴジュース!
バナナ好きにはたまらない!バナナジュース!!

どれもこれも美味しくて、一度飲んだらやみつきです(^^)/

ご来店の際はぜひ飲んでみてください黒ハート

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますかわいい


posted by growupeat at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月15日

大根おろしとポン酢で煮込んだからあげプレート♪

こんにちは!
3月に入って暖かくなるかと思いきや、真冬のような寒さに戻ったり
不安定ですね(--)早く暖かくなって欲しいです!

天気予報では明日辺りからまた暖かくなるそうですが、
花粉が一気に発生するかもしれないそうですふらふら

花粉症の方はばっちり対策をっ(^^)

今日は久しぶりの投稿なので、フードメニューの
紹介をしていきますよー!!

今日紹介するのはGrow Up人気第3位のお料理!

黒ハート大根おろしとポン酢で煮込んだからあげプレート黒ハート

これがとっても美味しいんです!!
名前の通りからあげを大根おろしとポン酢で煮込みましたexclamation
しめじやエリンギも入ってますよ!

ほかほかごはんの上に煮込んだからあげとたっぷりのきのこを乗せ
あっさり!しっかり!ごはんですわーい(嬉しい顔)

とにかく人気メニューです!
1位のロコモコや2位のオムライスよりを
たくさん出る日もあります(^^)るんるん

ぜひ召し上がってみて下さいね(^^)

3月も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月19日

POP作成(^^)/

こんにちわ!
まだまだ寒い日が続きますね(--)
皆さん風邪には気をつけて下さいね!

最近ではマフィンやくるみのチーズケーキのPOP
を新しく作り変えました★!

IMG_4208.JPG

とっても可愛いPOPが出来たので、
皆さんも御来店の際は見てみて下さいねわーい(嬉しい顔)

お得なセットメニューなども書いてます(^^)

皆様の御来店心よりおまちしておりますかわいいぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月28日

Grow Upのカレーメニュー★!

こんばんわ(^^)
今日は久しぶりにGrowUpのメニューを
紹介したいと思いますっるんるん

今日紹介するのはみんな大好きな「カレー」ですっ(^o^)/黒ハート

まずはオーソドックスなチキンカレーexclamation
細かくしたチキンをじっくりカレーと一緒に煮込み
さらっと食べれるカレーです★その上にとろとろの目玉焼きを乗せて完成!
\700とお手頃な人気メニューのひとつです♪

そして野菜カレーexclamation
たっぷりの焼き野菜をチキンカレーの上に乗せっちゃいました★
ブロッコリー、ポテト、玉ねぎ、パプリカ!!色とりどりで
見た目にもかなり食欲をそそります黒ハート

お次はライスカレー&スパゲッティーexclamation
これわボリューム満点がっつりメニューです(^o^)/
男性に人気のメニューですねぴかぴか(新しい)
ほかほかご飯とスパゲッティーの麺の上にたーっぷりのカレーを
かけてThe男飯って感じですね(^^)!カレースパって結構斬新なんですが、
これがまたくせになりますかわいい

まだまだありますよっ!笑
お次はフライドチキン・バターライスカレーexclamation
今までのカレーは白ご飯でしたが、これはバターライス!
ガツンと食べたい時にはぜひ!!バターライスの上にカレーをたっぷり!
そしてフライドチキンを4つ乗せてます(^^)味もボリュームも満足間違いなしでするんるん

最後はグリーンカレーですexclamation
これは今までのカレーとは全く別物ですよ(^^)
結構辛いので辛いもの好きには持って来いの一品です★
ココナッツベースの異国カレーですかわいい
少し癖のある味で、期間限定メニューだったのですが、お客様からの
ご要望でレギュラーメニューになりました(^o^)
鶏肉にお野菜もたくさん入っていて特に女性に人気です!

長々と5つのカレーを紹介させて頂きましたが
気になるカレーはありましたか(^^)?

その他も沢山メニューもございますので皆様の御来店
心よりお待ちしております黒ハート
posted by growupeat at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月07日

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます晴れ

2014年が始まりましたね!
去年も皆様のおかげでGrowupは素敵な1年を送ることが出来ました★
年末にはスタッフみんなでお店の大掃除を5時間位?かけて
店内もピカピカにしましたぴかぴか(新しい)

そして年始はたくさんの方に御来店頂き賑やかな年明けとなりましたっ(^^)
ありがとう御座います黒ハート

今年もスタッフ一同皆様に喜んで頂けるよう
頑張ります(^^)のでどうぞよろしくお願い致します晴れ

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい

ぴかぴか(新しい)

IMG_4137.JPG
posted by growupeat at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月23日

年末年始のお知らせ!

こんにちわ(^0^)
今年も残すところあと1週間ほどとなりましたっ!
皆さん今年は良い一年をおくれましたか(^^)?

年末年始の営業時間のお知らせです(^^)

12/30〜1/1 close

1/2・1/3 11:00〜21:00(ラストオーダー20:30)

1/4より通常営業 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

となっております。

また1/14〜1/17の4日間お休みとなっておりますので
よろしくお願い致しますm(__)m

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい

posted by growupeat at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月13日

本日のデザート(^o^)/

こんにちわ(^^)
あっという間に12月も中盤にさしかかりましたっexclamation×2
今年も残す所あと少しですね!

そしてもうすぐクリスマスですね★
街ではイルミネーションがとっても綺麗に輝いてましたっぴかぴか(新しい)
Grow Upでも素敵なクリスマスツリーを飾っているのでぜひ見に来て下さいねかわいい

お客様も心なしかカップルさんが増えている様な気がします(*^^*)

話は変わって明日からの本日のデザートのご紹介をさせて頂きます黒ハート
今日わたしの横で作っていたのがとても美味しそうだったので(笑)

スタッフ手作りのミルクティーのプリンです(^o^)
これが美味しいんです黒ハート

茶葉をコトコト煮込んで作った口どけなめらかなプリンでするんるん

ぜひ食後のデザートなどにいかがでしょうか★!

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記