2012年03月13日

新メニュー☆

あにょはせよ〜かわいい

花粉症で鼻をかみすぎて
鼻の下が大荒れになっています笑
あまりにも酷いと思い、
美容院でもらった顔、全身にも
使えるクリームを塗りましたぴかぴか(新しい)

クリームのおかげで、
顔面凶器が少しは
ましになりました笑
ありがとう、クリームさん。

今日は、期間限定さらに数量限定の
ドリンクの新メニューを
紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
花粉症の症状で困っている・・・
そこのあなたexclamation×2必見です笑

☆★☆季節のソーダ☆★☆ ¥450yen

IMG_1932.JPG

じっくり煮込んで作った自家製の金柑ジャムを使って
春らしいGROW UPオリジナルソーダが出来ましたexclamation×2
金柑には美肌効果があり、女性の方には必見です。
さらに花粉症の症状改善・風邪予防の効果もあります。
だからこそexclamation×2この季節に飲んで欲しいexclamation×2exclamation×2
あっさり味が好みの方はソーダ割で・・・・
しっかりした味が好みの方は
ジンジャエール割がオススメです黒ハート

期間限定の季節のソーダで、ぜひ春を味わってくださいかわいい

底にある金柑ジャムも食べれますよぴかぴか(新しい)

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしていますぴかぴか(新しい)

posted by growupeat at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54420824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック