2011年05月29日

ありがとうございましたexclamation×2

Swan'fee cafe liveにお越し頂いた皆様ぴかぴか(新しい)

台風が接近している最中、わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました黒ハート

liveが始まるまで降っていた大雨が、

歌いだすと同時に止み、空には晴れ間までexclamation×2

Swan'feeのRomicoサンは晴れ女だったんでしょうかわーい(嬉しい顔)

聞けばよかったな〜。


ちょうどオーダーが入っていたので、

エアストリームの中でお手伝いしていた為ゆっくり音楽を楽しむ事が出来なかったのですが、

お客様は皆様大変、癒されていたようですぴかぴか(新しい)

 
写真も全然撮る時間がなくて、

ブログ用の写真が準備できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

唯一、ラストの曲でちょうど手が空いたので一枚だけわーい(嬉しい顔)

110529_1448~01.jpg

レジから撮ったので、すごくアングルが悪くて本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


これからも、こんな感じでcafe liveが出来たらなぁ黒ハートと思っていまするんるん



Swan'feeのお二人かわいい

今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またGROW UPで歌ってくださいね黒ハート黒ハート
posted by growupeat at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!!Swan'feeのロミコです!!その節は本当に有難うございました!

大好きなGrow up companyさんでLiveさせていただけて、本当に夢のようでした♪♪
台風、たいしたこと無くてよかったですね☆☆

私のブログのほうにも、ライブレポやランチの写真などアップさせていただいてます☆

これからも是非よろしくお願いいたします!!また食事やショッピングでもお邪魔させていただきまーす♪♪
Posted by Romicoです☆ at 2011年06月12日 03:30
こちらこそ本当にありがとうございました!!

またSwan'feeさんに歌ってもらえる事、
スタッフ一同楽しみにしております☆
Posted by grow up eat at 2011年06月13日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45580502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック