2011年02月05日

MIX FRUIT&TANGERINE ORANGE ZINGER

DRINK BARに新しいハーブティーが登場ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1つ目はかわいいMIX FRUIT ミックスフルーツかわいい

ハイビスカスやローズヒップ、
オレンジピール、アップル、レモンピール、エルダーベリーが入ったフルーツの香りいっぱいのハーブティーでするんるん


2つ目はぴかぴか(新しい)TANGERINE ORANGE ZINGER タンジェリンオレンジジンガーぴかぴか(新しい)

こちらもハイビスカス・ローズヒップを中心に、ホーソンベリー、オレンジピールをブレンドした
こちらはカフェインフリーひらめきのハーブティーとなっておりますわーい(嬉しい顔)

お茶の色は赤に染まりますが、香りはみかんの甘酸っぱいイイ香りがするんですよるんるん

カフェインフリーですので身体にも優しく、ハイビスカスの効能で利尿作用がありますので
むくみ解消にもなり女性にとってはうれしいハーブティーなんですひらめき


もちろんDRINK BARのみのご利用でも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

期間限定ですので、まだ来た事のないお客様は是非
この機会にGROW UP COMPANYへ遊びにいらしてくださいねるんるん

スタッフ一同お待ちしておりますかわいいかわいいかわいい

posted by growupeat at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43257256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック