2010年12月15日

期間限定ぴかぴか(新しい)ドリンクバーメニューexclamation

前回のパッション&ピーチとバニラティーに続きひらめき期間限定のドリンクバーメニューの第2弾は・・・


101215_1749~01.jpg


左から『ローズヒップティーぴかぴか(新しい)

ローズヒップティーには【ビタミンCの爆弾】exclamation&questionと言われるほど、
豊富にビタミンCを含んでいるそうですぴかぴか(新しい)

このビタミンCが紫外線の影響を抑え、コラーゲンの生成と保持を助け、肌の再生を促してくれまするんるん

ローズヒップティーにはその他にも、上手に摂取することが難しく女性に不足しがちな

かわいい鉄分
かわいいビタミンA
かわいいビタミンE
かわいいβカロテン
かわいいカルシウム
かわいいリコピン

なども豊富に含まれているんです黒ハート黒ハート

効能や効果は

ぴかぴか(新しい)肌の新陳代謝促進
ぴかぴか(新しい)美肌・美白効果
ぴかぴか(新しい)ホルモンバランスを整える
ぴかぴか(新しい)老化防止
ぴかぴか(新しい)生理痛・生理不順の症状緩和
ぴかぴか(新しい)免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進
ぴかぴか(新しい)妊娠中の栄養補給

などなどわーい(嬉しい顔)さまざまな効能・効果が期待できますパンチ


そして右が『ミントティーハートたち(複数ハート)

ミントティーには、イライラや不安感を鎮める鎮静作用があるので穏やかな気分にさせてくれますかわいい

そのサッパリ感は、眠気を覚ましたいときや集中力を高めたいときにおすすめです。

食べ過ぎ、消化不良による胸焼けや吐き気の改善、消化促進作用もあり、腸内ガスを減らし、腹痛や胃痛を解消させてくれるんですよぴかぴか(新しい)


ローズヒップティー・ミントティー共に、ハーブティーとなりますひらめき

ハーブにはカフェインを含みません。
このため、お子様からお年寄りまで誰でも手軽に楽しめますグッド(上向き矢印)

ハーブにはさまざまな薬効があることは良く知られています。
この薬効は、お茶にして日常的に飲んだ場合、ゆるやかに効果が表れてくると言われています。
しかし、ハーブティーは本来、香りを楽しむ楽しむためのもので、あまり難しく考えずに飲んでいただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

アロマテラピーという言葉がありますが、ハーブティーには香りによる癒し効果がありますので、気分転換などに活用してみてください。
きっとリフレッシュできるはずですよ黒ハート


皆様のお越しを心よりお待ちしております揺れるハート揺れるハート
posted by growupeat at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42104746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック