2014年09月30日

店内♪

IMG_4137.JPG

カウンター写真でするんるん
座り心地もGOODでするんるん

GROW UP一同わーい(嬉しい顔)10月も皆様のおこしを楽しみにお待ちしております黒ハート

寒くなりましたので、風邪などお気をつけ下さいぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年09月28日

*すこーーーーーん!


こんにちはーーかわいいるんるん
もうすぐハロウィンですね揺れるハート
仮装とかわくわくしちゃいますねーーーぴかぴか(新しい)

スコーン×ハロウィン黒ハートぴかぴか(新しい)
0927securedownload.jpg

こんな感じでお誕生日やお祝い事の際にも
かわいーーーーメッセージプレート
受け付けておりますのでぜひぜひハート

本日もSTAFF一同御来店お待ちしておりますかわいいぴかぴか(新しい)

posted by growupeat at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月27日

*ぱんけーき


こんにちはかわいい

パンケーキの試作品が完成しましたーexclamationハート

09272securedownload.jpg

ちょーおいしそうですよね黒ハート

商品化まであと少し。。。揺れるハート

posted by growupeat at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月22日

お知らせ♪

本日は少し暑くなりましたね晴れ
朝晩は冷えますので、温かくして過ごして下さいるんるん

そしてリボンそしてぴかぴか(新しい)
GROW UPより皆様へ・・・黒ハート

もしかして・・・パンケーキのスイーツが・・・黒ハート増えるかもですー(長音記号1)ー(長音記号2)揺れるハート
またご報告いたしますグッド(上向き矢印)黒ハート

本日もGROW UP一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by growupeat at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年09月19日

*おもてなし

こんにちは^^かわいい

securedownload0919.jpg

ここどこだと思いますか?ぴかぴか(新しい)
女子トイレの中なんですハート
grow upでは高知おもてなし課から
おもてなしトイレ認定証を頂いてます^^exclamation
可愛いもの大好きな女子はこれだけで
テンション上がりますね´・∀・かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by growupeat at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月10日

ドリンクバー♪

140910_1717~01.jpg

ドリンクバーのご紹介です黒ハート

お好きなコップを選んでお飲みいただけまするんるん
オススメですハートたち(複数ハート)

本日も皆様のおこしをお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年09月09日

*MENU表


こんにちは^^かわいい
最近のgrow up eatでは
SWEETSのMENU表をリニューアル中です!ぴかぴか(新しい)

securedownload0909.jpg

まだまだ完成は遠いですが表紙がかわいいので
これだけでわくわくしちゃいますねかわいい
完成したらまたお知らせしますねーるんるん

posted by growupeat at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月08日

つぶやき♪

今日の出勤時、可愛いブルドックを2匹散歩中の方がいて、とっても癒されました。黒ハート(笑)
皆さん、お家でペットを飼われていますか?るんるん
動物には癒されまするんるんるんるんるんるん

本日もGROW UP一同皆様のおこしをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by growupeat at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年09月05日

GROW UP EAT

140905_1804~01.jpg

ソファ席を撮ってみました目るんるん
その他にテーブル席やカウンターもございますぴかぴか(新しい)

皆様のおこしをスタッフ一同お待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年09月03日

*プレート*


こんにちは〜^^ぴかぴか(新しい)
grow upでは最近お祝い事をされるお客様が急増中です!
お誕生日やご結婚るんるんちょっとしたお祝い事にもかわいい

securedownload822.jpg

grow upではこんなプレートでご一緒にお祝いさせてもらってます^^/ぴかぴか(新しい)
是非是非御予約お待ちしております∩^ω^∩黒ハート

本日もSTAFF一同お客様の御来店お待ちしております^o^exclamation 


posted by growupeat at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS