2014年08月29日

つぶやき♪

今日は少し肌寒くなりましたねダッシュ(走り出すさま)

風邪を引かないようにお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)かわいい

本日も皆様のおこしを楽しみにお待ちしております黒ハート
posted by growupeat at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年08月25日

*新しい一週間の始まりです*

月曜日exclamation×2
今日からまた新しい一週間の始まりですねぴかぴか(新しい)

週末は久しぶりにお天気も回復してきて、レジャーでリフレッシュされてきた方も多いのではないでしょうか?るんるん

最近少しだけですが、夜の暑さが和らぎ秋の気配を感じます三日月三日月
暦の上ではもう秋ですもんねアート
一年があっという間ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

秋の夜長もGrow Upの美味しいご飯で、楽しい時間をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
もちろん、ランチもカフェタイムもお待ちしておりますレストラン喫茶店


追伸
広島県の災害でお亡くなりになられた方のご冥福と、被災地が1日も早く復興できますこと、心よりお祈り申し上げます。
posted by growupeat at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月23日

晴天♪

今日はお天気が良くなりましたね晴れ
何処かにお出かけされている方も多いと思いまするんるん
外など暑いので暑さ対策ばっちりでお出かけ下さいぴかぴか(新しい)

本日はお子様連れのお客様がよく来て下さっておりますハートたち(複数ハート)
有り難うございます黒ハート

お客様のおこしをGROW UP一同楽しみにお待ちしておりますかわいい

posted by growupeat at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年08月22日

8月なのに梅雨!?

って言うくらい、毎日雨が続きますね…雨
そろそろお日様が恋しい今日この頃です晴れ

夏休みも残すところ、あと一週間あまりになりましたねひらめき
学生の皆さんは宿題も大詰めでしょうか?本
夏の思い出はたくさんできましたか??かわいい

残り少ない夏も、思いっきりEnjoyしましょう〜黒ハート

本日もGrowup、雨にも負けず雷にも負けず!元気に営業しておりまするんるんぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月13日

花火大会♪♪♪

皆様よさこいお疲れ様でしたかわいい

本日は延期になっていました鏡川の花火大会ですねわーい(嬉しい顔)ひらめきかわいい

お天気もよく晴れ花火もきれいに見れそうですねぴかぴか(新しい)

見に行かれる方は気をつけて楽しんで来てくださいるんるん

まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様、気をつけてお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by growupeat at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | New & スペシャル

2014年08月12日

よさこい後夜祭☆

台風で開催が危ぶまれていた2014よさこい祭りぴかぴか(新しい)

今年もいよいよ残すところ後夜祭のみとなりましたね!!
熱い熱い踊り子さんの舞に、私もたくさんの感動を頂きました目キスマーク
踊り子のみなさん、応援のみなさん、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よさこいの賑わいに負けないくいらい、本日も店内はたくさんのお客様でにぎわっていますexclamation
ありがとうございますかわいい

夏の疲れた体を、ボリューム満点グローアップのご飯で、元気いっぱいにしにきてくださいるんるん
元気いっぱいのスタッフがお待ちしております黒ハート
posted by growupeat at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月11日

*よさこい


こんにちはかわいい
今日はよさこい2日目ですねー(長音記号2)^^★

yosakoi2014.jpg

踊り子の方も追っかけの方も頑張ってくださいね^^リボン

grow up company本日も22:00迄営業してますので
是非お越し下さいませっっっかわいいぴかぴか(新しい)

STAFF一同心よりお待ちしております!

posted by growupeat at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月09日

台風台風

接近してますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうすぐ上陸しそうですがく〜(落胆した顔)
久しぶりに高知は直撃しそうなので、皆さん気をつけてくださいねexclamation×2

GROW UP COMPANYは本日悪天候の為、
16:00(オーダーストップ15:00)
までの営業となりますバッド(下向き矢印)

御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いしますふらふら

皆さんexclamation×2くれぐれも気をつけてくださいねーexclamation×2
posted by growupeat at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月06日

りにゅーある◎

 こんばんわ^^三日月
今日はお知らせです!!

先日から始まったgrow up setが
更に素敵なMENUになりましたハート

かわいい大人気のオムライス
かわいいドリンク
ここにデザートはもちろんありましたが
種類がかなり増えましたーーーグッド(上向き矢印)

かわいい4種のアイス
かわいいチーズケーキ
かわいいガトーショコラ
かわいい本日のデザート

STAFF一押しMENUとなっております><ぴかぴか(新しい)

2014-07-02-15-08-23_deco.jpg

他にもDESERT沢山取り揃えております揺れるハート
2014-04-21-14-16-24_deco.jpg

STAFF一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS