2013年10月29日

オリジナルオムライス(^^)/

こんにちわ(^^)/
10月も残すところあと3日目
あっという間に11月ですねっ!!

でわ今回は久しぶりにお料理を紹介したいと思いますっるんるん
今回紹介するのはGrow Upのオリジナルオムライスっ黒ハート

オムライスもお店によっていろいろなこだわりがありますよね目

Grow Upのオムライスでは中のごはんわミンチ入りバターライスです(^^)
そして半熟の卵をのせ、その上からトマトクリームソースをたっぷり黒ハート

これが美味しいんです(>_<)黒ハート

トマトクリームソースっていうのがありそうでなかなかないんですよねっ!
Grow Upのオリジナルオムライスご賞味あれっ晴れ

その他メニューも充実しておりますので
皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月19日

21日〜25日 臨時休業

こんにちわかわいい今日も天気が優れませんね(;_;)

3日前は今年1番の寒さを記録するなど、一気に寒くなりましたね雪

健康だけが取り柄の私も少し体調が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
周りでも風邪が流行ってますので、皆さんあったかい格好で
風邪にはお気をつけて雪

そして10月21日〜25日の5日間GROW UPは
お休みとなっておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

26日の土曜からは通常通り営業致しますので
皆様の御来店心よりお待ちしております晴れ

grow-up-eatLOGO3.jpg
posted by growupeat at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月09日

台風(~o~)/

こんにちわ!

昨日は台風でしたね台風台風の翌日とあって今日はとっても快晴です(^^)♪

昨日はお昼頃に突如大雨が降りだして、お店の外に出していた黒板が
綺麗に消えてしまいました(TT)

前日に書き換えたばかりだったので、少し悲しかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)なのでまた書き直しました!!

スタッフおすすめのフードメニューやお得なセットメニューを紹介してますので
また来店された際に見てみてくださいかわいい

IMG_3871.JPG

IMG_3870.JPG

皆様の御来店心よりお待ちしておりますかわいい
posted by growupeat at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記