2013年03月26日

デザート★

あにょはせよ〜かわいいかわいい

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
あっという間に三月も残りわずかに
なりましたねあせあせ(飛び散る汗)
お花見は行かれましたか??
明日の天気の予報は雨なので、
散らないといいですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回の本日のデザートは、プリンですぴかぴか(新しい)
カラメルのほろ苦さとプリンの甘さが
絶妙なハーモニーです黒ハート黒ハート

是非一度食べてみて下さい★

皆様のお越しをスタッフ一同心より
お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by growupeat at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月04日

お雛様★

あにょはせよ〜かわいいかわいい

今日は天気が良いですねー★
太陽の光は苦手ですが、天気が良いと
気持ちが良いですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
洗濯も干したし、部屋の空気の入れ替えもしたので
完璧です笑
今日は何を食べようかな。
毎日のメニューを考えるに必死です。
ほぼローテーションですが笑
人が作った料理が恋しいー!!!

ホールに新しい仲間が増えましたー★☆★
笑顔が素敵でお肌が綺麗なMさん黒ハート黒ハート
まさかの東方神起のファン!!
それだけで親近感が沸いてきます笑
これからよろしくお願いしまーーーするんるん

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしていますかわいい

IMG_3087.JPG

秋っぽいけど、お気に入りの一枚黒ハート黒ハート
posted by growupeat at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記